2018年03月01日

電化製品が次々に壊れてからの出来事





電化製品が次々に壊れて我が身に起こったこと


次々に壊れた電化製品

2月上旬のことです。
我が家のプリンターが壊れ、次にパソコンの画面が真っ黒になってしまいフェードアウト。。。
(9年使ったし、OSはウィンドウズVistaで、サポート終了のお知らせが来てたし、寿命なのね。ありがとう…)としみじみしつつも、『パソコンが使えないんじゃ仕事できないし、明日朝のお弁当の下ごしらえでも』と台所に立ったら、クッキングヒーターの電源が入らなくなっていました。お湯ひとつ沸かせない状態に『明日の三合飯弁当どうしよう…』(高校球児用)青ざめていたら、『パチン‼』と音がして台所の照明がキレてしまいました。







波動(エネルギーの変化)とは


物や電化製品が次々に壊れる体験談は、知人友人ヨガ仲間から聞いてはいたのですが…
いざ体験すると(不吉…?)怖くなってしまいました。

早速同じような体験をした友人にリサーチ!
ママ友談『それって何か起こる前触れなんじゃない?』

ヨガティーチャー仲間『モノも人も存在していれば、波動(エネルギー、電波)で共鳴してるから、最近身の回りに変化なかった?』

『どーんと構えとけ❗』とは伴侶より。



春一番が吹いて、断捨離と知る





弥生・三月一日の今朝8時ごろ、北西の空には綺麗な虹がかかっていました。東海地方にも春一番が吹きました。

電化製品が次々に壊れてから1ヶ月を振り返ってみると。。
仕事上、大きな人間関係の変化がありました。一緒に仕事をしていたチームが解消になり、寂しさを感じていたのですが、2月初旬には考えもつかなかった新たなチームで仕事をすることになりました。
断捨離というのはヨガの言葉ですが、まさに古い不要な縁が切れ、新たなご縁と出会いがありました。
それを事前に知らせてくれたのが、電化製品が壊れる現象だったのでしょうか。






次男坊がベンチ入りメンバーとして、先輩に甲子園に連れていってもらえます。わが家の大きな大きな出来事です。





まもなく始まる2018年度。
目標は「即今目前」~目の前のことをひたすら、一所懸命にこなす~

新たなご縁を大切にして、日々を丁寧に暮らしていきたいと思います。















合掌



同じカテゴリー(☆ 呼吸法から学ぶヨガ)の記事画像
アンコール講座 お顔のヨガ 申し込みが始まりました
6/8(木)~募集が始まります☆「女性ホルモンのバランスを整える呼吸法」
インストラクター助手紹介②『赤ちゃんと楽しむママのためのヨガ』
呼吸法でからだを整える
リズムダンスで遊ぼう❗
新聞に載りました 『朝ごはんの風景』
同じカテゴリー(☆ 呼吸法から学ぶヨガ)の記事
 アンコール講座 お顔のヨガ 申し込みが始まりました (2024-03-07 20:35)
 6/8(木)~募集が始まります☆「女性ホルモンのバランスを整える呼吸法」 (2023-06-05 10:11)
 インストラクター助手紹介②『赤ちゃんと楽しむママのためのヨガ』 (2023-04-25 06:15)
 呼吸法でからだを整える (2022-06-17 18:22)
 リズムダンスで遊ぼう❗ (2022-04-08 16:47)
 新聞に載りました 『朝ごはんの風景』 (2022-03-29 05:36)

Posted by 釋尼照鶴(しゃくにしょうかく) at 22:57│Comments(0)☆ 呼吸法から学ぶヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電化製品が次々に壊れてからの出来事
    コメント(0)