2012年02月08日

お家で復習☆「メンズヨガ・ねじりのポーズ」

 2/3金曜日・NHK「たっぷり静岡」で放送された「メンズヨガ」講座

(取材の様子は こちら (ここやさんのブログemoji08)にてご覧いただけます)


 放送終了後は多方面からのメッセージをいただきました。
自身にとっても貴重な体験でしたので、
関心を持って視聴してくださったことに感謝いたします。

 
 

 
              ねじりのポーズ  ※左右行いましょう。

            
              ポーズが決まったら、
              腹式呼吸で「お腹をふくらませたり、へこませます」
お家で復習☆「メンズヨガ・ねじりのポーズ」


           野球向上icon46のためにヨガを習ってる生徒さんです。
           「力まぬスウィング」 が目標とのことで、

     emoji52肩甲骨や股関節をほぐすとカラダ全体でふれるようになります。ゴルフでも同じです。

     emoji52腰回りの血行が良くなり、腰痛予防になります

     
     emoji52ひねることで内臓の奥に効き、メタボラインがすっきりしてきますよ。

            【ちづる先生からのワンポイントアドバイス】

     ヨガはからだの奥に働きかけるので、内臓や骨についた脂肪も燃やしてくれますよ。
     継続は力です。一緒にがんばりましょう。


=======================================================================================

SBS学苑 メンズヨガ
第一、第三 日曜日 19:00~ 詳細

アイセルメンズヨガ倶楽部 
第一、第三 火曜日 19:00~ アイセル21 詳細
お問い合わせは 葵生涯学習センター 054-246-6191)


=======================================================================================
  
メンズヨガお茶ヨガのお問い合わせや講座ご依頼は
salon.etoile1995@gmaill.com

※ゴルフ上達のためのヨガや
野球の股関節柔軟のためのヨガも人気です。 
 
 




同じカテゴリー(☆ メンズヨガ  開講からのこと)の記事画像
新聞に載りました 『朝ごはんの風景』
昨日の自分より元気になろう!『小学生ヨガ』
静岡高校野球部136期卒部 出会いとは決して「偶然」ではない 
男性はぼーっとしないと病気になる⁉️
ヨガへの思い
男性のヨガのこと & 特別講座のおしらせ
同じカテゴリー(☆ メンズヨガ  開講からのこと)の記事
 新聞に載りました 『朝ごはんの風景』 (2022-03-29 05:36)
 昨日の自分より元気になろう!『小学生ヨガ』 (2021-06-30 10:28)
 静岡高校野球部136期卒部 出会いとは決して「偶然」ではない  (2020-03-20 06:03)
 男性はぼーっとしないと病気になる⁉️ (2019-10-11 22:23)
 ヨガへの思い (2019-01-05 10:15)
 男性のヨガのこと & 特別講座のおしらせ (2014-01-22 21:42)

Posted by 釋尼照鶴(しゃくにしょうかく) at 11:17│Comments(0)☆ メンズヨガ  開講からのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家で復習☆「メンズヨガ・ねじりのポーズ」
    コメント(0)