2012年07月01日

久能小学校に伺いました

6月29日には、ナイト講座で 久能小学校 に伺ってきました

昨年も講師として呼んでくださいまして (昨年度の様子はこちら) みなさまとの嬉しい再会です

今年は 骨盤体操 です。

PTAの行事で、担当の方が苦労なさるのことの一つに 『案内文』 があると思いますが
とても素敵なのを 作ってくださいました

久能小学校に伺いました



             レッスン後の 計測の結果ですemoji01

             emoji49 アイさん     おへそ周り  8㎝減

                           腰まわり    5㎝減

             emoji49エムさん     おへそ周り  2㎝減

                          腰まわり     2㎝減

昨年同様 熱心に取り組んでくださいまして、ありがとうございました。

骨盤はからだの要 です。

レッスン後の「気持ちが良かった~」の感想は

骨盤が整うことへの体の変化です。

覚えている動きを、毎日少しずつでも、続けてくださいね。

 



同じカテゴリー(☆ 講座ふりかえり)の記事画像
11月18日(土) 家族で体験!リズムダンス秋 講座ふりかえり
2023年度 骨盤調整ベビー抱っこダンス 開講しました❗
講座ふりかえり「2023年6月29日(木) 『赤ちゃんと楽しむママのためのヨガ』
講座ふりかえり「2023年5月27日(土) 家族で体験!リズムダンス春」
初めての味噌作り 講座ふりかえり
笑顔いっぱい『家族で体験リズムダンス』振り返り☆
同じカテゴリー(☆ 講座ふりかえり)の記事
 11月18日(土) 家族で体験!リズムダンス秋 講座ふりかえり (2023-11-20 16:51)
 2023年度 骨盤調整ベビー抱っこダンス 開講しました❗ (2023-09-10 10:42)
 講座ふりかえり「2023年6月29日(木) 『赤ちゃんと楽しむママのためのヨガ』 (2023-06-30 09:58)
 講座ふりかえり「2023年5月27日(土) 家族で体験!リズムダンス春」 (2023-06-11 01:14)
 初めての味噌作り 講座ふりかえり (2023-03-15 15:10)
 笑顔いっぱい『家族で体験リズムダンス』振り返り☆ (2022-11-20 15:44)

Posted by 釋尼照鶴(しゃくにしょうかく) at 21:55│Comments(0)☆ 講座ふりかえり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久能小学校に伺いました
    コメント(0)